プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年3月30日 (月)

平成21年度は好景気♪

みなさん、【平成20年度】もあと2日で終わりですね~いかがお過ごしですか?

さてさて、当店は生ビールbeerにエビスビールbeerを使っておりますが、なんと、名前が3つもあるんですhappy01

お店に来ていただいた方はご存じかと思いますが、想いのつまった最高の生ビールなんですhappy01

まず1つめscissors
絶好調!生ビールbeer
~絶好調な方、そして絶好調になりたい方はこちらを~

続きまして2つめscissors
お疲れ!生ビールbeer
~一日の仕事の疲れを取るにはまずこれっ!~

最後に3つめscissors
おめでとう!生ビールbeer
~おめでたい乾杯、お祝いしたい場合はこれっ!~


以上3つの生ビールから成り立っているんですflair


なにが違うかって!?

…そう、必ずお客様からもきかれるんですwobbly


違いは。。。わたしたちの想いの入れ方が違うんですhappy01note

おいしいビールをよりおいしく、そして楽しくするために約1年前から3つの名前をつけているんですflair

そして、今日3月30日限定で、新たな生ビールを発売!!

その名も…【好景気!生ビール】beer

この生ビールに込められた想いは、来年度の好景気!それしかない!!

2009年2月 5日 (木)

みなさんこんにちわ☆

昨日は立春でしたね。春一番が吹くのももうすぐ、長い冬を終え、暖かな春のひざしが目の前にきています。

もともと立春は新たな年が始まる最初の日として大変めでたい日とされてました。

でも近年は皆様お仕事であったりでお祝いということはなかなかしないと思います。

そんな皆様に永遠の刻ではとっておきをお届けします!!

皆様、【立春朝搾り】というものはご存じでしょうか?

立春の日に蔵元で搾った日本酒をお神酒として立春に楽しむというものです。朝に搾り上がったばかりのお酒をその日のうちにお手元にお届けするのが〈立春朝搾り〉。今年は全国39蔵元で開催され広島では賀茂泉がそれにあたります。

本来なら昨日楽しむものではありますが、今週末の6、7、8日の3日間みなさまに楽しんで頂くべく、とっておきました♪

平日だとなかなか深酒できないですもんね。。。

今年一年の無病息災、景気回復を祈って一杯いかがですか??

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻