プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新生活スタート☆ | メイン

2010年11月10日 (水)

寒い!なんて寒いんだ!!

みなさん、またしても半年もブログ更新しなくてごめんなさい!!

さて、今年の冬は本当に寒そうですね。。。
秋は来なかった感じでしょうか。本当に日々寒さが増してますね。


寒いうえに、野菜高騰、海産物も高騰、なかなか家計も寒い感じになっているのではないでしょうか?(ちなみに僕もその一人かもしれません。。。)

でも、そんな時代だからこそ、温かいお料理と空間、接客で皆さんのご来店をお待ちしてます☆


今回ご紹介するのは、永遠の刻 七大名物鍋です!

1人前1,400縁~心も体も温まる鍋たちです!


鍋だけでも食べに来て欲しいな~と感じます。本当に温まりますよ☆

その中でも、広島のブランド豚を使った『幻霜豚のポパイ鍋』は本当に温まります。

治部煮にヒントを得たこの鍋。とろみがついているところが、なんとも憎い!
冷めにくい鍋、食べた後もお腹の中がほっかほかconfident


他では食べれないこの鍋、是非一度ご賞味あれhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568879/28670481

寒い!なんて寒いんだ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻