プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです | メイン | 新生活スタート☆ »

2009年6月 2日 (火)

ゴーヤダービー

みなさん、ゴーヤダービーとやらをご存知でしょうか?

そう!満点ママの月曜日の企画、簡単に言うと一番でかいゴーヤを育てた人の勝ち!!

実はその企画に参加しているんです。農作物を育てるのは小学校以来でしょうか?あのころは先生に全部用意してもらったなぁ~と思い出しますconfident


今回は種以外自ら用意sign03しかし、まず何を買っていいのか分からない状態crying

というわけで、近くのホームセンターに出向き、大き目のプランターと、野菜を育てる用の土を購入scissors


5月4日、みどりの日にとりあえず植えましたhappy01


。。。2週間経過。変化なし。


やってもうたかな~と思っていた3週間目、でました!



今はもっと成長しております!!


見たい方はお店の玄関にありますよ~lovelylovely


夏には振舞えるようにしっかり育てます☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568879/28670473

ゴーヤダービーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻