プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年ももう終わりますね~わっしょい☆2009年の目玉をご紹介♪ | メイン | St. Valentine's Day »

2009年2月 5日 (木)

みなさんこんにちわ☆

昨日は立春でしたね。春一番が吹くのももうすぐ、長い冬を終え、暖かな春のひざしが目の前にきています。

もともと立春は新たな年が始まる最初の日として大変めでたい日とされてました。

でも近年は皆様お仕事であったりでお祝いということはなかなかしないと思います。

そんな皆様に永遠の刻ではとっておきをお届けします!!

皆様、【立春朝搾り】というものはご存じでしょうか?

立春の日に蔵元で搾った日本酒をお神酒として立春に楽しむというものです。朝に搾り上がったばかりのお酒をその日のうちにお手元にお届けするのが〈立春朝搾り〉。今年は全国39蔵元で開催され広島では賀茂泉がそれにあたります。

本来なら昨日楽しむものではありますが、今週末の6、7、8日の3日間みなさまに楽しんで頂くべく、とっておきました♪

平日だとなかなか深酒できないですもんね。。。

今年一年の無病息災、景気回復を祈って一杯いかがですか??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568879/28670445

みなさんこんにちわ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻