プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日から9月! | メイン | 2008年ももう終わりますね~わっしょい☆2009年の目玉をご紹介♪ »

2008年9月13日 (土)

福岡にて

9月2、3日で我らがBOSSとタイマン旅行に行ってきましたhappy01

今回は3日にBOSSの講演があるということで、そのお供として同行させていただきましたbullettrain

にしても、福岡は都会ですね~

広島が小さく見えてしまいますwobbly


そして、飲食店も盛り上がっているのを肌で感じることができ、本当に最高の2日間でした!


初日、晩にお邪魔した居心地屋 螢さん!


お店の創りから、スタッフさんの心配りまで、細部のこだわりを感じ、勉強になりました!


中でもこの歓迎サプライズは鳥肌ものでしたshine


いきなりの演出にびっくりsweat01

すごいなぁと思うのと同時に、改めて初心に戻ることができました!


螢の皆さん、ありがとう!!

次の日、BOSSの講演、朝の部と昼の部で延べ200人despair


…すご過ぎますshine

いつかは大勢の前で講演できる、器の大きい人間になって行きたいですねdash


2日間、学び多き旅でしたが、これを活かし、よりよいお店創りに専念します!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568879/28670439

福岡にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻