プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様とのご縁に感謝☆

居酒屋という仕事を通じて、お客様、共に働くスタッフ、皆様が幸せになれる日本一の居酒屋を目指しています!

まだまだ若造で学ぶことばかりですが、精一杯皆様のために顔晴らさせていただきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年11月10日 (水)

寒い!なんて寒いんだ!!

みなさん、またしても半年もブログ更新しなくてごめんなさい!!

さて、今年の冬は本当に寒そうですね。。。
秋は来なかった感じでしょうか。本当に日々寒さが増してますね。


寒いうえに、野菜高騰、海産物も高騰、なかなか家計も寒い感じになっているのではないでしょうか?(ちなみに僕もその一人かもしれません。。。)

でも、そんな時代だからこそ、温かいお料理と空間、接客で皆さんのご来店をお待ちしてます☆


今回ご紹介するのは、永遠の刻 七大名物鍋です!

1人前1,400縁~心も体も温まる鍋たちです!


鍋だけでも食べに来て欲しいな~と感じます。本当に温まりますよ☆

その中でも、広島のブランド豚を使った『幻霜豚のポパイ鍋』は本当に温まります。

治部煮にヒントを得たこの鍋。とろみがついているところが、なんとも憎い!
冷めにくい鍋、食べた後もお腹の中がほっかほかconfident


他では食べれないこの鍋、是非一度ご賞味あれhappy01

2010年4月 5日 (月)

新生活スタート☆

sun2009年の夏から久々更新!!

皆様長い間お待たせしておりました。。。wobbly


さてさて、桜も満開ですねー、昨日営業終わりに一部スタッフと花見に行きましたが、本当にきれいでしたconfident桜って本当に風流ですよね~感動しました!

そしてそして、新たな出会いの季節となりましたupup

当店でも、永遠の刻を支えてくれ、本当によく頑張ってくれたスタッフが3月末をもって4名卒業し、4月1日より新たに1名社員スタッフが入社しましたhappy01

これからも新生永遠の刻をよろしくお願いしますhappy01


皆様においても、新生活がスタートした方、また歓送迎会の幹事を任されたという方様々かと思いますsun

永遠の刻では、今期もお得なプランをご用意しておりますので、メインページよりご確認ください!

2009年6月 2日 (火)

ゴーヤダービー

みなさん、ゴーヤダービーとやらをご存知でしょうか?

そう!満点ママの月曜日の企画、簡単に言うと一番でかいゴーヤを育てた人の勝ち!!

実はその企画に参加しているんです。農作物を育てるのは小学校以来でしょうか?あのころは先生に全部用意してもらったなぁ~と思い出しますconfident


今回は種以外自ら用意sign03しかし、まず何を買っていいのか分からない状態crying

というわけで、近くのホームセンターに出向き、大き目のプランターと、野菜を育てる用の土を購入scissors


5月4日、みどりの日にとりあえず植えましたhappy01


。。。2週間経過。変化なし。


やってもうたかな~と思っていた3週間目、でました!



今はもっと成長しております!!


見たい方はお店の玄関にありますよ~lovelylovely


夏には振舞えるようにしっかり育てます☆

2009年5月21日 (木)

お久しぶりです

永遠の刻 三周年まであと一週間となりました。

様々な縁に支えられてここまできました。。

28日(木)と29日(金)は、たくさんのありがとうを
お返しいたします!

当日の準備も着々と…scissors

是非、遊びに来て下さいねーhappy01

2009年3月30日 (月)

平成21年度は好景気♪

みなさん、【平成20年度】もあと2日で終わりですね~いかがお過ごしですか?

さてさて、当店は生ビールbeerにエビスビールbeerを使っておりますが、なんと、名前が3つもあるんですhappy01

お店に来ていただいた方はご存じかと思いますが、想いのつまった最高の生ビールなんですhappy01

まず1つめscissors
絶好調!生ビールbeer
~絶好調な方、そして絶好調になりたい方はこちらを~

続きまして2つめscissors
お疲れ!生ビールbeer
~一日の仕事の疲れを取るにはまずこれっ!~

最後に3つめscissors
おめでとう!生ビールbeer
~おめでたい乾杯、お祝いしたい場合はこれっ!~


以上3つの生ビールから成り立っているんですflair


なにが違うかって!?

…そう、必ずお客様からもきかれるんですwobbly


違いは。。。わたしたちの想いの入れ方が違うんですhappy01note

おいしいビールをよりおいしく、そして楽しくするために約1年前から3つの名前をつけているんですflair

そして、今日3月30日限定で、新たな生ビールを発売!!

その名も…【好景気!生ビール】beer

この生ビールに込められた想いは、来年度の好景気!それしかない!!

2009年3月18日 (水)

ポン酢あれこれ

みなさん、ポン酢はお好きでしょうか?

ポンズも本当にいろいろあって奥が深いんですねsweat01

そして、今日ご紹介するのが【塩ポン酢】たるものflair

みなさんご存じですか??

僕自身本当に知ったのは最近なんですが、柑橘系のさわやかな風味が食欲を刺激してくれますhappy01shine


しかも、わたくしの出身地である倉敷の塩ポン酢が有名みたいなんですよねflair


この春から夏にかけて、この塩ポン酢でおいしいものをご提供いたしますup

2009年3月 5日 (木)

お魚だじゃれシリーズ(仮)

みなさん、昼から雨が降ってきましたね…wobbly

でも、雨は恵みの雨、生命が存続していくのに必要不可欠なものですshine

しっかり感謝していきたいですねscissors


話は代わって最近のぐるなびのトピック、変なときがありますよね。。。ご存じでしょうか?


最近わたくし、お魚だじゃれにはまってまして、それを合言葉に一品サービスしてるんですflair


。。。当分続けて反応を見なければ。。。

みなさんも魚に関するだじゃれがあれば、教えてくださいね~up

2009年2月21日 (土)

2月もあと少し。。。

2月も残すところあとすこし、そしてこの永遠の刻でも卒業と世代交代時期がやってきました。。。

学生の子たちが8~9割をしめるこのお店で、早くも3回目の卒業生。。。


切ない気持ちも若干ありますが、卒業生達が社会に出て、立派に元気な仕事をしてくれれば本望です!


ということで、皆様にかわいがっていただいた当店アルバイトスタッフ(キャスター)が数名卒業します。


旅立ってしまうまえに、是非逢いに来て頂きたいのと、激励のお言葉を頂ければとおもいますhappy01


追伸

誠に勝手ながら、3月は3日、10日、17日、24日、31日の毎週火曜日を店休日とさせていただきます。

2009年2月12日 (木)

St. Valentine's Day

日本男児の皆様、いよいよやって参りましたね~

バレンタインデー、ドキドキするイベントですよね☆

そんな皆様に、ちょっとした豆知識をscissors

みなさん、御存知ですか?日本のチョコレートの年間消費量の2割程度がこのバレンタインデーに消費されるともいわれているようです。


当初は女性が男性にチョコレートを贈ると同時に愛の告白をする日とされていたが、現在では既に交際中の恋人や、結婚している夫妻の間でも行われるようになり、憧れの男性・女性に贈るケースや、上司や同僚、ただの友人などの恋愛感情を伴わない相手にもチョコレートを贈る「義理チョコ」という習慣が定着していますflair

さらには女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」、男性が女性にチョコレートを贈る「逆チョコ」いう行為も今ではあるようです!

森永製菓が2008年1月7日に発表した「女と男のバレンタイン意識調査」によると、ほとんどの女性(90.8%)が本音として「もしもらえるものなら、バレンタイン時期に男性からチョコをもらってみたい」という「逆チョコ」願望を抱いているそうですheart01

いうことは。。。


日本男児の皆様、チャンス到来!!


もう、待っているだけのバレンタインは終わったんですheart04


そして今年は、例年以上にこの逆チョコ、流行っているそうですhappy01

この機会を逃さない、最高のバレンタインにしましょう!!

2009年2月 5日 (木)

みなさんこんにちわ☆

昨日は立春でしたね。春一番が吹くのももうすぐ、長い冬を終え、暖かな春のひざしが目の前にきています。

もともと立春は新たな年が始まる最初の日として大変めでたい日とされてました。

でも近年は皆様お仕事であったりでお祝いということはなかなかしないと思います。

そんな皆様に永遠の刻ではとっておきをお届けします!!

皆様、【立春朝搾り】というものはご存じでしょうか?

立春の日に蔵元で搾った日本酒をお神酒として立春に楽しむというものです。朝に搾り上がったばかりのお酒をその日のうちにお手元にお届けするのが〈立春朝搾り〉。今年は全国39蔵元で開催され広島では賀茂泉がそれにあたります。

本来なら昨日楽しむものではありますが、今週末の6、7、8日の3日間みなさまに楽しんで頂くべく、とっておきました♪

平日だとなかなか深酒できないですもんね。。。

今年一年の無病息災、景気回復を祈って一杯いかがですか??

新鮮 永遠の刻 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
新鮮 永遠の刻